カテゴリ:カラオケ( 1 )

 

Woodbury Common&カラオケ!

昨日は超盛り沢山な日でした。

まず徳増さんとLunch。同じApartmentに住んでいる縁で、日本に帰国している間車を見てくれていたので、そのお礼。
佐竹さんも一緒に、最近OpenしたSmall World Caffeに行きました。店内は結構広いし、スープもおいしかったし、休日にふらっと寄るのにいい感じです。

e0083693_1324422.jpgその後、佐竹さんの車でWoodbury Common Outlet Storeに移動。
着いた途端、その巨大さに圧倒されました。広いとは聞いていたけど、これほどとは…。
ここに比べれば、千歳(北海道)のアウトレットストア・レラなんて子供みたいに感じます。
土曜日の午後だったせいか、結構な人出。もちろん日本人らしき人もたくさんいます。ここはマンハッタンからグレイラインバスが出ていて、私の日本の友人もNYに来たら必ず来ると言っていたほどの観光名所なんです。実際、ありとあらゆるブランドのお店が並んでいて、しかもほとんどの物が50%オフで、見ているうちに段々正気じゃなくなりそうです。
今日はあまり時間が無かったので、アディダスでスニーカーをゲットし、J.Crewで秋のジャケットを買ったところでタイムアウトになりましたが、もっと長くいたらもっと色々買ってしまいそう。危険なところです。

Woodbury Commonを出て、今度はEdisonへ。Woojeonという韓国焼肉レストランでちほさん、あすかさんと待ち合わせ。
ぺこぺこにお腹が空いていたので、焼肉がおいしかったー。韓国料理は元気が出るので好きです。

さてこの後が今日のメインイベント、カラオケです!
レストランのすぐ近くに韓国系のカラオケボックスがあって、韓国語、英語、日本語の歌が歌えます。
久しぶりのカラオケだったけど、楽しかったー。みんな歌も踊りも上手くてすごい!日本語はもちろん、英語の歌もパーフェクトでうらやましい。最後には、みんなでGirl's Groupを作って活動しよう!という話まで出て大いに盛り上がりました。
大声で歌うとストレス解消になって気持ちが良いですね。ぜひまた行きたいです!

お昼の12時に始まって夜の12時に終わった今日のイベント。なんて盛り沢山だったんでしょう。この次は別々に企画して、もっと一つずつ時間をかけて楽しみたいです。みなさんもお疲れ様ー。
[PR]

by princetonmary | 2006-09-17 13:22 | カラオケ