初雪

e0083693_2175341.jpg
ふと窓の外を見たら、なんと雪が降ってる!
今日は確かに気温も低くて雨の予報で、NY州に近い所では雪マークだったけど、この辺りでも降り出すとは思わなかった。

プリンストンに住んでいる友人のサイトで、プリンストンでも今日は雪が降っている事を知りました。NJの北部だけかと思ったら、中部方面でも降っていたんだね。またびっくり。

外が寒くなってきて「寒い、寒い」と言っていると、マークに「寒い北海道から来たのになんでそんなに寒がるの?」とからかわれてしまった。冬が好きだからって、寒さを感じないとは言ってないじゃん。秋は寒さに体が慣れてくるまでしばらく寒さがこたえるんです。
今年は冬が早いのかなあ。もうちょっと秋を楽しみたいんだけどな。
[PR]

by princetonmary | 2008-10-29 02:19  

<< ハロウィーンのパレード! 夜の美術館 >>