人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

季節が変わってきたので、ブログも衣替えしてみました。
こちらではThanksgivingが終わると本格的にクリスマスシーズンに突入します。街のディスプレイも家々の飾り付けも、TVのCMもクリスマス一色です。札幌のようにホワイトイルミネーションにはならないけれど、本場のイルミネーションも素敵ですよ。
この写真は去年NYのクリスマスツリーを見に行った時のものです。それまで何度もTVのニュースなどで見ていたロックフェラーセンターの巨大ツリーを初めて自分の目で見て、とても感動しました。ものすごい人出で、まるで日本の初詣のように身動きが取れないほどでしたけど。でも今年もチャンスがあれば見に行きたいです。

by princetonmary | 2006-11-28 12:59 | 雑談  

<< 運転免許更新 戻ってきました! >>